【お茶会のお知らせ】女性が自立するために~喜多川結羽~2017.8.25(金)13:30~15:30

オープニングのご挨拶+女性が自立するために

「1人で悩む女性を無くしたい」
~ 代表 喜多川 結羽 ~

心理カウンセリングサロンCOCORO-YOUのオープンにあたり気軽なお茶会を開催致します。
私たちは、心理カウンセリングを通じて、全ての女性が自分らしい人生を歩んで頂くための「女性の自立支援」をコンセプトに、2017年夏からスタートさせて頂くことになりました。「1人で悩む女性を無くしたい」という私喜多川の思いで、普段から気軽にお話しをして頂けるようなサロンを目指しています。

つきましては、オープニング記念としまして、以下の通り、お茶会を開催致します。
貴女の抱えている悩みを、私喜多川結羽が心理カウンセラーの立場でお話しを聞かせて頂きながら、「明るい未来に自立する自分になる」というハッピーマインドに変わることができる気軽なお茶会です。他の参加者との意見交換も出来き「悩んでいるのは、自分だけでは無い」を知る事が出来ます。
ご興味がありましたら、是非、お気軽にご参加下さい。こちらのフォームからお申込み頂けます。

▮日時:8月25日(金曜日)
▮時間:13時30分~15時30分
▮場所:東京ステイションホテル ラウンジ(場所は変更になる場合があります)
▮費用:5,000円+各自飲食代
▮参加:女性ならどなたでも参加できます。
▮お申込みフォーム:こちらから
▮備考:お気軽な感じでお越し下さい。